Tamagawa cirmon at night

cirmonが書くブログです。

 夜中に突然の吐き気。大したことはない程度だが、右わき腹に若干の痛み。近頃変な姿勢で本を読んでいたからだろうか。

 

 最近友人に勧められつつもなかなか着手できていなかった漫画、『HUNTER×HUNTER』を読んでいる。爆速で読んでいる。富樫先生が20年以上の年月に渡り描き上げた世界を4日ほどで巡ってしまった。面白すぎる。読みだしたら止まらず、朝から深夜まで読みふけり、やろうと思っていたものは終わらず、バイトは寝不足のまま行った。生活に支障が出るほど本当におもしろい。

 

 奥付を見ると、かれこれ五年ぐらい船に乗っている。続きはいつなんだろうか。